忘年会レポその3


ということで部屋割り編?




到着後部屋割り発表。幹事クロノさんによる決定ということをクロちゃん自身から聞く。
しかし・・・自分の顔を見て終始ニヤニヤしっぱなしの彼・・・嫌な予感がする。。。


そして案内された部屋は402号室。
・・・意を決して入室すると・・・そこには逆立ちをしているわつ君が居たwwww
何故逆立ちwwww


ということで、自分の部屋は・・・自分、わつさん、たしぎさん、真里男さん、ボーラーさん。
美貴ヲタ2名、れいなヲタ1名、いろりんヲタ1名、DD1名(爆)
宴会は6時からだったのでまだちょっと時間が。
ということで色々と語らいを・・・
その語らいの時点から残念すぎました。。。


皆してまずは荷物整理。自分や真里男さんは到着したばかりなので、かばんから色々と取り出す。
しかしお互いなぜか荷物が多い・・・一泊しかしないのに・・・
自分のかばんの中身は・・・
「ヲタT5着、写真集数冊、スリスリタオル、洗面用具、タオル2つ、プラスチックケース、短パン、パジャマ用上着
こんな感じ。
普通・・・だよね?(マテ
ヲタT、結局は最初に着ていたのが美貴ちゃんデザインのTシャツ。
そして、他には「亜弥コンファイナルTシャツ、サーキットの舞美ちゃんソロTシャツ(全力投球)、GAMコンで販売されたGAMTシャツ、GEMTシャツ」
こんな感じ(笑)持って行きすぎ・・・だね(ノ∀`)
写真集はもちろん美貴ちゃんの「COEUR」と、後はたしぎーが熱烈リクエストした小春ちゃんの「POP」と、
届いたばかりの愛理ちゃんの「CLEAR」を持っていきました。
到着早々に小春ちゃんをたしぎーに渡したらそのまま誘拐されました(号なっきぃ


(たしДぎ)「俺の小春は渡さない!」


とか・・・あなた誰ヲタですか(なっきぃ


何だかんだで愛理ちゃんの写真集とかも色々な人に見せることできたし、いい感じだったんじゃないかな?
タオルはGAMと舞美ちゃんのマフラータオルを持参。
後は、スリスリタオルは、美貴ちゃんのが何故か見つからなかったので(;;)
ロボ紺さんの形見の雅ちゃんと、℃-uteのスリスリタオル、後は大分昔小春ちゃんデビューイベントの時に買った全部セットについていた小さいフェイスタオルを・・・(笑)


そんな自分の持ち物よりも遥かに上を行くのがDDの人真里男さん(笑)
そのかばんから取り出した数々のスリスリタオルの山(笑)
結局・・・?
亜弥ちゃん、なっち、ごっちんみーよやぐっつぁんえりりん、さゆ、愛ちゃん・・・だったかな?(笑)
そんなにタオルをもってどうするのかと(笑)
したらそれをガーっと畳に並べて・・・そこにれいなをプラスして、わつ君が大好きなれいなとさゆのタオルを腕に乗せて・・腕枕とか(ノ∀`)



何て残念な光景だろうwwww


こんなことをしながら宴会までの時間を過ごしていたので、この部屋を訪れる人皆が皆「残念すぎる!」とか「酷すぎる!」「空気が違う!」とか・・
酷い言われ様でした(号なっきぃ
自分のせいじゃないのに・・・


ということで、次は宴会偏?