投票


ということで、今日から投票開始!


http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/


昨日のおさらいみたいなもの?
1月16日に発売されるなっちと舞美ちゃんのデュエットソング。
そのデビュー曲のA面を決めようという投票。
「16歳の恋なんて」「私の恋人なのに」の2曲から一曲を選択。
曲は携帯の着うたサイト「公認!アップフロント着信。」から試聴、投票が出来ます。


DoCoMo メニューリスト→「着うた/着モーション」 → 「J-POP」 →「公認!アップフロント着信。


au 「EZトップメニュー」 → 「カテゴリーで探す」→「着うた・着ムービー」→「J-POP・総合」→「公認!アップフロント着信。


SoftBankYahoo!ケータイ」→「メニューリスト」→「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うた」→「J-POP・インディーズ」→「公認!アップフロント着信。


【投票期間】 2007年11月28日(水)夕方〜2007年12月5日(水)18:00まで
【投票サイト】 携帯サイト『公認!アップフロント着信。
【投票回数】 期間中お一人様1回のみ。


ということで、今日の夕方から投票開始?夕方っていつぐらいかはっきりしないけれど・・・
投票期間はちょうど一週間ですね。
なっちが好きだという人も!舞美ちゃんが好きだという人も!
或いは両方好きだという人も!是非投票してみてください♪


そもそもまず曲を聞かなくては話にならないので、自分も今日早速聞いてみたいと思っています。
あっ、試聴なのでもちろん無料で出来るということです♪
どんな曲だろう??