色々な人向け?


美貴ちゃんの誕生日まで後90日になりました♪


まぁ、他愛もない話?
ここをずっと読んでくださっている方々には自分の色々な経緯とか、
ホントのじぶんとか色々伝わってると思うんですけどね。


この後のエントリーにも関係してる話なので何となく書いてみようかなと思ったこと。
これまた自分の大好きなはっちまんさんから言われた言葉なんですが(笑)
えっと、あれはそう「ホントの自分でてこいや!スペシャル」の飲み会の時に聞いた話。


「1位の順位付けだけはちゃんとしておいたほうがいいですよ」


まぁ、元々は本当に他愛もない、モー相撲みたいなランキングつけるやつの話だったんですけどね。
2位以下がおまけだとまでは言わないけれど、1位は大事っていうか。


そう言われてドキっとする人居るんじゃないかなーとか個人的には思ってるんですけれど(笑)
まぁ、自分は近いうちにもっと色々書きたいと思ってますけど、楽曲大賞の推しメン部門でも「藤本美貴」と書き入れます。
実際に伝えたいのはその先の部分なんだけど・・・多分分かる人には何を言いたいか分かると思う。多分(笑)


あっ、もちろんそういう意識持たずに色々自由に楽しむっていうスタンス。
ていうか、自分も基本フリーダムなんですが(笑)
それはそれで全然いいと思うんですけどね。
ただ、その辺のあれがはっきりしないことで苦しむような状態はあまりよろしくないよなぁっていう。
経験談


結構色々な人の選択に注目してたりするんですけどねー。