7月9日分


リl|*´∀`l|<いつもありがとうございます♪


从・ゥ・从<とか言って(笑)



>はっちまん。さん

ヲタ卒した人とかでも着てるんですねぇ。
確かに自分もよほどのことがない限りヲタ卒したとしても・・・着てそうだなぁ。

見た目普通に見えるようなものもありますしね。
でかでかと名前とか書いてあったり、それこそ顔プリントとかあるとNGでしょうけど(ぁ


>はっしぃ〜。さん

燃やしてしまえとか(ノ∀`)

娘。でもないのに娘。の赤T着てくのもさすがにあれなので、多分赤は自分はもう着ません(笑)
多分普段着・・(ぇ
ガッタスもヲタTは着ていきたくないですしねぇ。

美貴ちゃんとれいにゃの狭間でこれからも頑張ってください(笑)


>ケンジさん

サビ似てますか?
一瞬ぐらいなら似てるかもしれませんがw

ピンクはさすがに普段着にはねぇ・・・うん(笑)

ジュンジュンの台頭に自分でビックリしてますww


>せっちゃん

ニヤニヤしないww

フットサル関係はまだ全然使い道ありますよねぇ(笑)
コンサートTはちょっとあれですがw


>アクセス君

数年ぶりとか(笑)
桃子と愛理で永遠に・・・なるほど(笑)

大変だなぁ、皆(何

ジュンジュン!一緒に応援していきましょう!(笑)

ノリo´ゥ`リ<私の応援もよろしくねー♪


>まあべりーさん

ツアーTはソロTよりも普通に着れるようなものが多かったりしますからね^^

めぐる恋の季節は今から秋ライブで一緒に弾けるのが楽しみです♪
その前にハロライブやサーキットで一緒に弾けたいですけども(笑)


>kagiさん

ジュンジュンは・・・まぁ・・・まだまだこれからですよ(ぇ


>北ポさん

皆してジュンジュンに反応しすぎですwww

まぁ、これからどうなるかは・・・注目w


>ノーさん

オレンジぐらいなら何とかなりそうな気もするんですけどねぇ・・・(ノ∀`)

オレンジに反応するっていうのは凄く良く分りますw
自分も赤にイヤってほど反応しますからwww

ヲタは皆そんなもんなんですねきっと(笑)


>夏君

学校にヲタTを着ていく君はある意味ヲタの鑑だと思うよwww
宣伝?あっ、でももう元推しのTシャツだから・・・あんまり意味はないよねぇww

ってことで舞美Tをよろしくww

小春ヲタの同士とかwてか、ただの℃-uteヲタとかw
事実なので何も返す言葉もありません(ぁ


>さおりんぐさん

ですよねぇ^^;<Tシャツ

本人デザインのやつは、大切な時に着ましょう(ぇ

それこそ美貴ちゃんと次の再会のときには・・・DSとか・・(マテwww


>てんさん


あの彼は本当に根っからの痛い人なんですね(ノ∀`)<終わりのれいなヲタ

ジュンジュンは別にまだ推してないって何度言わせれば(なっきぃ
これからどうなるかは分らないけれど(ぉ

いや・・・多分ないと思う(どっちやねんw


>ミツノさん

会社の作業着のアンダーシャツぐらいなら何とかなるのではww
自分も作業着着てるので大丈夫だとは思うんですが・・・
さすがにミツノさんほど猛者じゃないので・・・(ぇ


>過去

紺野→亀井→鈴木→田中

これは・・・鈴木が一人健闘してる件についてくわしくwww


皆終わりのれいなヲタがダイスキなんですね(笑)


>ryuseiさん

同じみたいですねぇ(笑)<℃-ute3TOP
やじうめですよね♪やじうめ♪

今回のシングルはやじうめも堪能できるので凄い好きです♪


>ボーラーさん

低年齢化とか言わない(ノ∀`)

横須賀の限定Tとかwww
そんなレア?もの?をw

皆結構普通に着てたりするんですねぇ。さすがだなぁ。
自分にはとてもまねできないなぁ・・・(ぉ