2008-08-11から1日間の記事一覧

今日のダビスタ

最近更新してませんでしたが、ちょこちょこやっております。 そして・・・24年目にして、遂に・・・ ダービーホースが誕生・・・ した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! すげー嬉しい! サクラバクシンオー×モンテカルロのサクラチラリが母馬で。 サ…

8月10日分

いつもありがとうございます♪

ただいまKND

うーむ・・・凄く眠かったりするのは、飲んでる薬のせいなのか? 単純に歯を抜いて以来3日間、化膿止めを飲んでいるだけなのですが・・・ とりあえず、明日頑張ってお休みになって・・・色々とやったり考えたり?したいなーと思います。 何ていうか、例えば…

グリース

そういえば・・・今日は美貴ちゃんが出演するミュージカル「グリース」のFC先行予約の当落が発表されておりまして。 自分は秋は予定も掴めないので申込は1公演のみだったんですけれどね。 自分の誕生日である10月28日の公演に申し込んだのですが・・…

秋ツアー

そう、昨日のコンサートで色々と今後の話とかもしてくれたんですけどね。 今月末に出る写真集のこととか、来月頭のDVDのこととか。 それらもそうなんですけど、やっぱりツアーですよね。 秋ツアーが決定しているなっちなんですけど、今回は「アコースティ…

お昼の休憩時間。

さて、今日は月曜日。 ℃-uteの「℃-uteの日」イベント応募締め切りは本日の24時までですね。 皆さんお忘れなきように注意ですよー 自分も遅ればせながらようやく昨日応募完了しまして。 というか5日からサイト開設とか書いてあったからてっきり新しいサイ…

お盆

ということで、人によっては土曜日から9連休なんて方もいらっしゃる・・・っていうかみれっくは思いきりそうみたいですが(笑) 自分は水曜日からの5連休なので、今日明日と頑張らないとという感じです。 夏休みになって学生が電車から姿を消したなと思っ…

ガチンコでいこう!PV

http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.php ということで、Buono!のニューシングル「ガチンコでいこう!」のビデオクリップがドアップにてオンエア開始〜♪ つい最近Buono!公式サイトに写真が追加されたんですけど、これは何の…

アコースティックなっち2

レポらしいレポは書ける自信がないのですが、何となく感じたこととかをガーっと書いてみます。 一体感 これはこの前の亜弥ちゃんのツアーAya the Witchの時に散々書いてきたことなんですけど、歌う人とバンドメンバーとの間の絆。 所謂カラオケコンとの決定…

FIVE STARS(8月4日分)

メッセージ 「最近暑いっすね〜。夏といえばカキ氷ってことで、今年最初のカキ氷を食べました。僕が好きな味はあずきミルクなんですが、なっちは何味が好きですか?」 (●´ー`) 「最近なっちもアイス食べてるね〜。なっちもあずきミルク好き、だけどね、レ…

お台場カップとか

土日はお台場カップが行われまして。 美貴ちゃんは出場予定ではなかったので自分も行かなかったんですが・・・何か昨日は・・・夕方から来たんだとか・・・ しかも来て早々に試合に出て2得点とか・・・やるなー(笑) ていうか見たかったけれども(笑) 更…

歌謡スポットライト4

美貴ちゃんの誕生日まで後200日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…