ガチンコでいこう!PV


http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.php


ということで、Buono!のニューシングル「ガチンコでいこう!」のビデオクリップがドアップにてオンエア開始〜♪
つい最近Buono!公式サイトに写真が追加されたんですけど、これは何の写真だろう?って思ってて。
でも、このPV見てなぞが解けましたみたいな(笑)


ホント3人ともすごく可愛くてカッコよくて楽しそうでいいね〜♪
「楽しい」「明るい」「嬉しい」「美味しい?」などなどの楽曲の色に合わせてとてもポジティブでプラスなパワーがすごく伝わってくるんですよね。
本当に素晴らしい。


色々小ネタも満載というか、遊び心にも溢れているのがまたいいんじゃないかなーって思います。
思わず笑ってしまうようなものとかも含めてね(笑)


携帯に「たべものフォルダ」を作るか・・・自分もやってみようかな?
とか言って(笑)
てかBuono!コン行ける人たちがとても羨ましい(笑)