ただいまKND


うーむ・・・凄く眠かったりするのは、飲んでる薬のせいなのか?
単純に歯を抜いて以来3日間、化膿止めを飲んでいるだけなのですが・・・


とりあえず、明日頑張ってお休みになって・・・色々とやったり考えたり?したいなーと思います。


何ていうか、例えば一人で考えても考えても結局ちゃんとした答えみたいなのにたどり着けないものってありますよね。
そういうものに限って一人で考えすぎてしまったり。
そんなことが誰かの思いがけない一言で目からうろこというか、なるほど!っていきなり答えに近づいたりするみたいな。
そういうことってありますよね。
3人寄れば文殊の知恵というわけでもないですけれど。


さて・・・界隈の皆さんってお休みとかどうなんだろう?
自分は13日から17日までお休みです〜
また予定的なことは明日にでも(笑)