歌謡スポットライト4


美貴ちゃんの誕生日まで後200日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


「朝ごはんはちゃんと食べるほうですか?」


川 ’ v ’ 从「そうですね、食べますねぇ〜。昔は家を出る15分前とかに起きてたんですけど(笑)今は1時間前ぐらいに起きてゆっくり準備したりしてますね」


「朝食はパン派?それともご飯派?」


川 ’ v ’ 从「ご飯派ですねぇ。自分で作ったり、お母さんが作ってくれていたり」


ホント美貴ちゃんのお母さんは北海道と行ったりきたりなんですよね。
地方出身のメンバーは一緒に住んでたり、或いは美貴ちゃんみたいに行ったりきたりみたいな人も多いみたいですよね。
亜弥ちゃんのところも行ったり来たりだったかな。


藤本美貴さんのマイセレクション」


「大阪すずめ」


大阪すずめキタ!!!
美貴ちゃんが置き手紙歌うようになってから、色々な場所で何度この曲のタイトルを聴いたことか(笑)
美貴ちゃんが小さい頃からおばあちゃんと一緒に聴きながら歌っていたという曲ね。
そして、2曲目は安室さんの「SWEET 19 BLUES
3曲目はクリスティーナ・アギレラの「CANDY MAN」
確かに美貴ちゃんのセレクションらしいね(笑)


「ワンちゃんを二匹飼ってらっしゃるそうですが?」


川 ’ v ’ 从「お留守番はちゃんとしっかりできるのでー」


いい子だね〜(笑)
外国は色々な所に行ってみたいと話す美貴ちゃん。


「好きな言葉は“楽しむ”」


川 ’ v ’ 从「このお仕事をしていると苦手なことだったり得意なことだったり色々あると思うんですけど、苦手なことでも楽しめばちょっとは楽しくなるかなっていう」


好きな言葉は「楽しむ」
ホントそういう所も凄く好きなんだよなぁ・・・


「君の瞳は10000ボルト」「壊れかけのRadio」「始まりの詩、あなたへ」


美貴ちゃんは君の瞳は・・・を元々堀内さんが歌ってらしたことを知らなかったんだとか(笑)
まぁ・・・そういうことも・・・あるよねー(笑)