グリース


そういえば・・・今日は美貴ちゃんが出演するミュージカル「グリース」のFC先行予約の当落が発表されておりまして。
自分は秋は予定も掴めないので申込は1公演のみだったんですけれどね。


自分の誕生日である10月28日の公演に申し込んだのですが・・・




当選してました♪
いやー、良かった〜。
今回は共演者のことなどもあって、結構倍率が云々なんてささやかれていたというのもありまして。
心配な部分もあったんですけど、平日ですし大丈夫だったのかな?


あとはとりあえず当日無事に行けるかどうかなんですが・・・
それまでに仕事変ってる可能性も高いので・・・
うーんと・・・とりあえずまた後で考えようか(笑)


何気に今年も行ければ一昨年から3年連続で自分の誕生日に現場に行けることになるんですよね。
今年とか平日だからないだろうなーって思っていたのにね。
なんか・・・そういうところも恵まれてるなーって思ったりします。