FIVE STARS(8月4日分)

  • メッセージ


「最近暑いっすね〜。夏といえばカキ氷ってことで、今年最初のカキ氷を食べました。僕が好きな味はあずきミルクなんですが、なっちは何味が好きですか?」


(●´ー`) 「最近なっちもアイス食べてるね〜。なっちもあずきミルク好き、だけどね、レモンとかもいいかなって思うんだけど」


(●´ー`) 「丁度ね昨日なっちカキ氷食べたのさ!何味っていうんだろう?マンゴーと、パイナップルものっててあずきものってて、
ココナッツミルク味のアイスものってるパフェみたいなもの」


なっちは「和」のほうが好きらしいみたいな話とか。
抹茶とかいいよね〜って。でも、食べすぎは注意っていう(笑)27歳のなっちからの注意(笑)

  • なっちの星に願いを


「うちのおばあちゃんに彼氏が出来ました。2年前におじいちゃんが亡くなっていつも寂しそうにしていたので、
家族一同応援しています。安倍さん、おばあちゃんの笑顔が沢山見れるようにお願いしてください」


(●´ー`) 「そんなのってあるのー?って。あるんですよねー」


恋に年齢は関係ない!・・・ってことかぁ・・・さすがにそれぐらいの年齢になってみないと分からないなー(笑)
なっちも気にしてましたけど、どういう流れで出会いがあって、彼氏彼女になったのかみたいなね。気になるよねー。


(●´ー`) 「最近、熟年性離婚?みたいなのあるじゃない」


でも、年取ってから一人っていうのは寂しいっていうのはあるんだろうなぁ・・・一人じゃないっていいですよね。


(●´ー`) 「もうこの番組始まって何週間も経つんだけど、皆からの恋愛相談とかさ、こういう恋をしてますとかが少ないのよ。
もっと送ろう?なっち相談に乗りたいのにさ!乗れないって話」


(笑)
恋愛相談か・・・なっちに恋愛相談・・・送ってみようか・・・?(笑)
なっちの答えなら何ていうか答えになってなくても答えもらえた気持ちになれて、いい感じになれそうな気がする。何となく(笑)


(●´ー`) 「今日の五つ星は、なっちの家族に五つ星!」


先週の放送だったので、27歳の誕生日をもうすぐ迎えるなっちということで。
普段から、家族や友達やファンの方に支えられて前に進めてるなってことを改めて感じるっていう話をしながら。


(●´ー`) 「ホントにね、お母さんお父さんとか、お姉ちゃんとか妹も居るんですけど、
普段からよく電話したりとか、家族の誰かが誕生日だというと、皆でサプライズしたりとか」


(●´ー`) 「この間もお姉ちゃんと妹と兄妹3人が・・・自然と集まって。妹から電話があって、“なっち姉ちゃん何やってるの?”って」


その後妹と一緒にご飯食べていたら、お姉ちゃんから電話が来て、近くに居るからってことで合流して3人で一緒に食事をしたなんて話とか。
お買い物行って、カラオケにそのまま行って・・・それが凄く楽しかったって話すなっち。
1時間の予定を2時間に延長しちゃったなんて話とかね(笑)
いい姉妹ですよね〜、凄く。
なっちも話してましたけど、大人になるとなかなかそういう機会がないからっていう話ね。確かに大人になると兄妹とは結構離れることが多いのかも。
家族だけは何があってもずっと家族・・・だからね。


その後に流れてきた歌が「線香花火」っていうのがまた・・・ねぇ。にくい。