お盆


ということで、人によっては土曜日から9連休なんて方もいらっしゃる・・・っていうかみれっくは思いきりそうみたいですが(笑)
自分は水曜日からの5連休なので、今日明日と頑張らないとという感じです。
夏休みになって学生が電車から姿を消したなと思ったら、今日はさらに人が減った感じ。休みだねぇー。


お盆休みは仕事のことを色々探したり動いたりしたいので現場の予定は入れてないんですけど、飲み会が多い気がする(笑)
でも、正直先週は贅沢すぎるぐらいな一週間を過ごさせて貰ったので・・・という気持ちが凄いあって。
昨日アクセス君の所にコメント書きながら改めて考えてみたけれど・・・


水曜日 ガッタス交流イベント
木曜日 神宮外苑花火大会
土曜日 アコ美貴
日曜日 アコなち


・・・間違いなく贅沢すぎるね(汗
ということで、色々な幸せな気持ちが混ざり合ってポワポワしていた感じの週末でもあったんですけど・・・気合入れて2日間頑張りたいと思います!


昨日は残念ながら自分の予定が合わなくてできなかったんですけど、みれっくやばややたちとカラオケもやりたいなーと思っております。