2008-06-27から1日間の記事一覧

6月26日分

いつもありがとうございます♪

週末の予定

今日は金曜日〜 土日の予定ですが・・・ 土曜日は東京厚生に美勇伝コンを見に行きます。 GPさんと連番なので、もうただひたすらについていきたいと思います。 ついて行けるかどうかがかなり不安ですが(笑) 自分にとって初の美勇伝コン。 まぁ、この辺に…

C\C

今日はシンデレラコンプレックスのイベントの当選発表の日なんですよね。 午後配信らしいけれど・・・まぁ・・・当たるも八卦ということで。 リラックスして待ちたいと思います。 ゆうかりん、ゆうかりん・・・ 从#・ゥ・从<ん?! 結果 まぁ・・・普通に・…

昨日のベリキュー!

マノ*^ v^)「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし!成功したものは皆すべからく努力しておる」 マノ*^ v^)「私も徹底的に努力します。ベリキュー!」 現実だなぁ・・・凄く。 でも、努力は無駄にはならないと思うんですよね。報われるっていう言葉の…

携帯予測変換

たまぁにやってみたりするコーナー? 携帯で文字を打つ時に「あ」「い」「う」「え」「お」などを一文字打って最初に出てくる予測変換の言葉は何か?っていうやつをチェックしてみるという。 まぁ・・・単なる暇つぶし的な(笑) ということで、やってみまし…

パパンケーキ

http://www.helloproject.com/artist/36/index.html 小春、月島きらりのアーティスト写真が更新されているわけですが・・・「パパンケーキ」 しかし、この写真は何でこんなお化粧なんだろうなぁ・・・ ちょっと濃すぎやしないかって思うんですよねぇ。 小春…

ひとり

「きずな」のカップリングで収録されている「ひとり(single version)」が凄く気に入っていて。 いや、今更何をっていう話なんですけど。 タイトル通り「ひとり」の曲。 正確には「ひとりになってしまった人」の曲。 別れ際の話とか、一緒に居た時の思い出…

西新井

美貴ちゃんの誕生日まで後245日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…