パパンケーキ


http://www.helloproject.com/artist/36/index.html


小春、月島きらりのアーティスト写真が更新されているわけですが・・・「パパンケーキ
しかし、この写真は何でこんなお化粧なんだろうなぁ・・・
ちょっと濃すぎやしないかって思うんですよねぇ。
春ちゃんはもっと全然ナチュラルでいいと思うんだけど・・・後は色の選択という意味でも、「紫」っていうのはちょっと意外だなぁって思います。


それはそれとして、昨日美貴ちゃんのイベント待ちをしている間にふと思い出して「アップフロント着信チェック」をしてみまして。
するとどうやら今週から「パパンケーキ」の着うたがダウンロードできるようになっていたらしく、早速ダウンロードして聞いてみました!
これは・・・



ゃ・・・これは色々な意味で一見ならぬ一聴?(笑)の価値ありかも・・・しれません(笑)
タイトルからして、結構キテる感じかもと思っていましたが・・・いや、これは凄い。
こういう曲を普通に出しちゃうんだよなぁ・・・凄い。


リo´ゥ`リ「パパパンパパン♪」


うーむ・・・どんな振り付けがつくんだろう?