週末の予定


今日は金曜日〜
土日の予定ですが・・・


土曜日は東京厚生に美勇伝コンを見に行きます。
GPさんと連番なので、もうただひたすらについていきたいと思います。
ついて行けるかどうかがかなり不安ですが(笑)
自分にとって初の美勇伝コン。
まぁ、この辺に関してはまた何か思うところがあれば書きます。


明日の夜は「あかほし」で飲みカナ♪楽しみ楽しみ♪


日曜日は・・・まのてぃんイベント1回目。
朝早いのが玉に瑕ですが・・・楽しみです♪
色々グッズとかも出るのでしょうけど、グッズよりもCDですよね。CD。
マノピアノ」は一体どんなものなのか?!楽しみだな〜♪


昼終わって、色々な話をして・・・早めに引き揚げる予定です。
最近土日に家に全然居ないので色々・・・ね(笑)
さすがに先週末とか名古屋から夜行バスで帰ってきて、10時過ぎにまた出かけて行ったら・・・
親に「えっ?」って顔されましたからね(ノ∀`)