6月26日分


いつもありがとうございます♪




>なりっとさん


さすが目の付け所が違いますねぇ〜♪
なりっとさんらしいなーって凄く思います(笑)


自分でちょっと照れ臭そうに?笑いながら?


从‘ 。‘)<松浦亜弥ちゃんの・・・


って言う亜弥ちゃんが最高に可愛かったです♪


>ひとみんさん


そもそも自分は進化ノ季節から行き始めたようなまだまだ新参な人なので(笑)


本当にメチャくちゃ盛り上がって・・・最高に素敵なライブでしたよねぇ♪
本当にAya the Witch最高です♪


姫路は・・・頑張ります!


>miyabuonoさん


なるほど!これでようやく謎が解けました(笑)


ちょっとこちらこそタイミングが悪くて申し訳ありませんでしたm_m
また機会はあるかと思いますので、どうぞその時には宜しくお願いしますね^^


>asperanzaさん


一昨日は本当にお疲れ様でした^^
こちらこそ素敵な連番に誘っていただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に良かったなんておっしゃっていただけて・・・本当にありがとうございますm_m
自分自身も「参戦スタイルが似た感じ」というのは凄く感じていました。
自分も色々な人と連番していますけど、そういう部分が合う人と連番すると凄く気持ちが良いですよね♪
こちらこそ、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


お手数なんてとんでもないです。
本当にただただ感謝です。
(亜弥ちゃんのキックも思い切り見れましたしw)


ということで、今後とも宜しくお願いしますね^^
また亜弥コンなど?でお会いいたしましょう♪