昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし!成功したものは皆すべからく努力しておる」



マノ*^ v^)「私も徹底的に努力します。ベリキュー!


現実だなぁ・・・凄く。
でも、努力は無駄にはならないと思うんですよね。報われるっていう言葉の意味の捉え方にもよるだろうけれど。


さて・・・?




罰ゲームの続きということで肝試しが続いているわけですが・・・「妖怪が出ます」というチェックポイントに到着して・・・
どんな妖怪?!




洲´・v・)「きゅうりちょうだい」


アイリッパ!!(笑)



佐紀ちゃんと桃子ちゃんも気づいて笑う(笑)



その後は黒ひげ危機一髪をやってから終了したわけですが・・・
次はメンバーを変えて罰ゲームが続くらしい・・・
しかし・・・アイリッパは可愛かった!