携帯予測変換


たまぁにやってみたりするコーナー?
携帯で文字を打つ時に「あ」「い」「う」「え」「お」などを一文字打って最初に出てくる予測変換の言葉は何か?っていうやつをチェックしてみるという。
まぁ・・・単なる暇つぶし的な(笑)
ということで、やってみましたが・・・




あ→亜弥
い→一歩
う→嬉しかった
え→笑顔
お→思い
か→嗅ぎ
き→気付いて
く→君
け→携帯
こ→個性
さ→最近
し→新幹線
す→過ごし方
せ→成長
そ→その日
た→高い
ち→直接
つ→集い
て→点数
と→トイプードル
な→名古屋
に→匂い
ぬ→盗み
ね→寝て
の→飲み会
は→早い
ひ→東中野
ふ→藤本美貴
へ→変換
ほ→本当
ま→マロン
み→美貴
む→胸
め→メール
も→申し出
や→夜行
ゆ→夕方
よ→予測
ら→らしい
り→了解
る→るし
れ→連番
ろ→ロケーション
わ→私
を→ヲタ
ん→んじゃ



まぁ・・・普通ですね(ぉ
亜弥ちゃんとか美貴ちゃんとかは・・・さすがに自分らしいですが(笑)
後は「名古屋」とか!自分名古屋大好きだなぁ(笑)
他には・・・「東中野」ですかねw


結構自分が普段どんな風に過ごしているか?とかが分かるかもしれないですよねぇ。