2008-06-10から1日間の記事一覧

6月9日分

いつもありがとうございます♪

シンデレラコンプレックス

ということで、今日はフラゲの日〜! 珍しく自分に限らず、結構多くの人のところにAmazonでもフラゲ到着しているみたいで。 うちにもAmazonからフラゲのものが届いていました〜 今回はAmazonで2枚、ネオウイングで1枚の合計3枚を買って…

色々

亜弥コンがあまりにも楽しすぎて、ストレス発散して、悩みもどこかに吹っ飛んで・・・ ついでに・・・仕事の進捗状況とかもすっかり忘れ去ってしまっていました(ォィ 余裕があるわけじゃないんだけど、何か・・・まぁ、何とかなるか〜的な気分になっている自…

7月26日名古屋

この前お会いした時に直接聞いておけば良かったと今更ながらに思ってるんですが・・・ 7月26日の土曜日の名古屋のハロコンに行く予定です。 でもって、NAGさんとかと車で金曜日の夜出発しようかっていう話もあがってるんですが・・・ 同じように関東か…

予約はお早目に

飛行機とかにしろ、新幹線にしろ、予約を早めにすれば格安の運賃でっていうのがあって。 夜行バスでもそういうのがあるみたいなんですね。 自分も今年初めまではずっとキラキラ号ばかり使っていたんですが・・・ちょっと違うバスもいろいろ試してみようと考…

冒険王が決まったのに・・・ガッタスは?っていう話なんですけど、知りあいの方の情報によれば・・・ やっぱりスポンサーが問題らしくて。 すかいらーくが降りてしまってるのが大きな影響を及ぼしているみたいで。 スポンサーか・・・本来ならもうこの時期に…

笑顔

そう、この前書いた谷村有美さんの歌う「笑顔」 曲をウォークマンとかに落としたかったんですけど、ダウンロード出来ないみたいなので・・・ 携帯の着うたフルを落として聴いてたりします。 亜弥ちゃんと歌っていた時にも思ったんですけど、歌詞が微妙に違う…

はてな

朝からずぅっとアンテナもダイアリーもダメでしたけど・・・ 復活したみたい?

新人公演特設サイト

http://www.helloproject.com/akasaka/ もう来週末には新人公演本番なんですが、ようやく特設サイトがオープンされたということで。 いつもより遅めだったのには何か理由でもあるのかな? まぁ、そんな詮索はさておき、セットリスト。 1 恋する♡エンジェルハ…

FIVE STARS(6月3日分)

メッセージ 从‘ 。‘)「ライブに行ったよという方からのメッセージが多いですね。ありがとうございます」 ファーストステージに行った方からのお便りで「1回目と2回目の間は亜弥ちゃんは何をしているの?」っていう質問があって。 从‘ 。‘)「大体1時間く…

ピカラジ

美貴ちゃんの誕生日まで後262日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…