6月9日分


いつもありがとうございます♪




>てんさん


土曜日は会場推し&オフ会お疲れ様でした♪
メチャ楽しめたと言っていただいて凄く良かったです^^
今度またああいう機会もあるかと思いますので、今度はちゃんと自己紹介タイムでも設けますね(笑)
ちょっと時間が遅めだったのもあって時間が取れなかったのが残念でしたね^^;


入間を出た時は物凄い疲労感と眠気に襲われていたんですが・・・
中野に入った途端に回復しました(笑)いやー、不思議ですねぇ(笑)


22日は時間が出てからまた連絡しますね。
多分同じような時間帯のイベントだとは思うんですが・・・


>k1179さん


どうもです^^
何と!美貴ちゃんイベントの日は遠征中ですか。。。
それはなんとも残念です。。。
実際にそういう可能性もあるかなとは思っていましたが。。。


でも、おっしゃる通り、九州も色々な場所を回ってくれたらいいのになーって思っています。
まだこれからも色々なところでイベントを開催すると思いますので、
是非今度お近くに行った際には・・・遠征中でないことを祈ります(笑)


Buono!横浜は思い切り平日なのでちょっと考えどころです。。。
行きたいのは山々なんですけど、最終的には仕事とかの都合と相談ですね。。。


>レカロ君


中野での連番本当にありがとう♪
いやー・・・本当に楽しかったね〜!


亜弥ちゃんの笑顔も凄くはじけてて・・・くしゃくしゃってなってるぐらいに思い切りの笑顔で。
本当に最高でした♪
対話っていうか、人と人っていう感じというか・・・
一緒に作ってるっていう感じがするのは凄く魅力的なんじゃないかなって思うかな。


やっぱり一方通行のものってなんか悲しいじゃない?
歌を歌って、それをただ聴くだけっていうのもなんかなぁ・・・って思うし。
亜弥ちゃんに限ったことではないのだけれど、そういう部分のやり取りが出来るっていうのは凄く良いことじゃないかなって思ってます。


気分次第で決まるというアンコール2曲目・・・ということは自分はどこかで昼夜見ないといけないということだね(笑)
聖誕祭は夜しかないから・・・あぁ・・・こうなったら・・・(ry


>夏君


CD配布できているのか〜、それはいいことだね♪
自分の知り合いのようにって(笑)
いや・・・自分が普段会う人達は大抵・・・まぁ・・・こゆいかもしれない(笑)
でも、そうやって貰ってもらって聴いてもらって・・・そういう活動も大事だよね。凄く。


22日は予定がどうなるか不透明だけれど・・・一緒に頑張ろうね(笑)
いやー、同じ行動をする仲間が居るっていうのはとても楽しいし心強いことだよ(笑)


>ヤーヨ君


土曜日はお疲れ様でした〜
亜弥コン・・・楽しかったでしょ〜♪
もう、全てひっくるめて・・・大好きです(笑)
是非是非また亜弥コンも見に行こうね〜


その後のオフ会は・・・いや偶然の出会いもあって楽しかったよね(笑)
ホントああいう場でのノリの良さって・・・好きです(笑)


週末は川口、そしてHNKNでよろしくね〜♪