予約はお早目に


飛行機とかにしろ、新幹線にしろ、予約を早めにすれば格安の運賃でっていうのがあって。
夜行バスでもそういうのがあるみたいなんですね。
自分も今年初めまではずっとキラキラ号ばかり使っていたんですが・・・ちょっと違うバスもいろいろ試してみようと考えていて。
キラキラ号は4列シートの割にはゆったりしていていいなぁっていうバスだったんですけど、この前3列シートのJRバス使ったら・・・
やっぱり3列がいいよねっていう感じになりつつあったり(笑)


この前の名古屋は突然決まったので、キラキラ号が予約満杯だったっていうのもあったんですけどね。
どうしよう・・・色々悩むけど・・・
この前NAGさんが教えてくれた、うちの近くのNFBから出発するバスとかも調べているんですけど・・・スペックがいまいち分からない。。。
京成の夜行バス・・・3列シートなのかなこれ?
その辺調べてまた検討・・・
検討?・・・何を?