シンデレラコンプレックス


ということで、今日はフラゲの日〜!
珍しく自分に限らず、結構多くの人のところにAmazonでもフラゲ到着しているみたいで。
うちにもAmazonからフラゲのものが届いていました〜


今回はAmazonで2枚、ネオウイングで1枚の合計3枚を買ってます。
最初はもっと増やそうかなとか思っていたんですけど・・・何ていうか別にイベントはいいかなっていう感じになってます。
最近もイベント云々っていうことは色々考えているんですけどね。
自分自身High-Kingに限らず、そういう部分は今後一歩引いた感じにしようかなと思っています。


それはそれとして、Amazonから届いたってことで開けてみたんですが・・・
両方とも通常盤だった!!!
・・・折角限定盤のDVDでも見ようかなぁと思って楽しみにしていたのに・・・(号なっきぃ
いや、ネオウイングで限定盤を頼んでいたんですけど・・・受け取れなかったんですね。
いつもは両親が受け取っていてくれたり、或いは不在通知で連絡しておいてくれたりするんですけど、
実は今両親が海外旅行中だったりしまして。。。


Amazonは佐川メール便、ネオウイングはペリカン便。
Amazonのやつは玄関の外に普通に置いてありましたが、ペリカン便は不在通知でした。
まぁ・・・玄関の外にそのままっていうのもどうかと思わないわけではないですが・・・(笑)
ということで、DVDが見れるのは明日以降になりそう。。。無念。。。