色々


亜弥コンがあまりにも楽しすぎて、ストレス発散して、悩みもどこかに吹っ飛んで・・・
ついでに・・・仕事の進捗状況とかもすっかり忘れ去ってしまっていました(ォィ
余裕があるわけじゃないんだけど、何か・・・まぁ、何とかなるか〜的な気分になっている自分が居て。
多分自分は納期的なものとかに縛られる仕事は向いていないんじゃないかと思う。
って、そんな自由気ままにやれる仕事なんてそうないんですけどね。


TOEICの結果が来てからさらに本格的に・・・なんですけど、
とりあえず目標はマコ以上の点数を取ること!(笑)


しかし・・・眠い。。。
そんな中、ハロガチャで何か凄く大人っぽい?ていうか濃いぃメイクの亜弥ちゃんが出てきまして♪
ちょっとテンションが上がりました(単純