新人公演特設サイト


http://www.helloproject.com/akasaka/


もう来週末には新人公演本番なんですが、ようやく特設サイトがオープンされたということで。
いつもより遅めだったのには何か理由でもあるのかな?
まぁ、そんな詮索はさておき、セットリスト。


1 恋する♡エンジェルハート
2 ザ☆ピ〜ス!

  • MC1

3 恋をしちゃいました
4 幸せですか?
5 すき焼き
6 ピリリと行こう!

  • MC2

7 会えない長い日曜日
8 アナタボシ

  • MC3

9 FIRST KISS
10 好きな先輩
11 CRAZY ABOUT YOU
12 I know

  • MC4

13 安心感
14 来来!「幸福」
15 ちょこっとLOVE

16 Yeah!めっちゃホリディ
17 DREAMIN’


こんな感じのセットリストみたいですが・・・さすがに第5回ともなると、特にこれがどうっていうのもないかな?
誰が歌うかによって色々あるかもしれないですけどね。
恋しちゃとかは誰が歌うんだろうなぁ・・・アナタボシは二人で歌うのかな?
後は好きな先輩とかね。


でもって・・・会えない長い日曜日とかあるじゃまいか!!!なんてこった!(ぇ
うーむ・・・誰歌うんだろうなぁこれ・・・これがやっぱり一番気になる。
前にこの曲を聴いたのは・・・美貴ちゃんが歌うのではなく・・・始まったよ!キューティーショーの時でしたが(笑)
色々気になりますが・・・続報を待ちますか。

  • はしご


後ははしご云々っていうのがあるんですけど・・・まだ美貴ちゃんのイベントの詳細が発表されないんですよねぇ。
浦和から赤坂・・・
仮に浦和でイベントがこの前と同じく13時開始だとしたら・・・14時に終わって・・・それからでも昼公演には間に合う感じかな?
まぁ・・・無理することでもないんですけどね。
新人公演も昼か夜か・・・或いはまだ色々と微妙かもしれません。
その時の残ってる体力次第かも・・・
というより・・・前日の予定をどうするかとか・・・(ぇ