FIVE STARS(6月3日分)

  • メッセージ


从‘ 。‘)「ライブに行ったよという方からのメッセージが多いですね。ありがとうございます」


ファーストステージに行った方からのお便りで「1回目と2回目の間は亜弥ちゃんは何をしているの?」っていう質問があって。


从‘ 。‘)「大体1時間くらいしかないので〜・・・メイク直しでいっぱいいっぱいですね」


そうなのか(笑)
後はフルーツとかの甘いものを食べたりしていることもあるとかいう話もしていて。
すぐにエネルギーになるようなものとか食べたりするのかな。
バンドの皆さんと反省会みたいなものやることもあるっていうこと。


从‘ 。‘)「本番前は必ず歯を磨きます。何かすっきりしていないとイヤなんです」


歌手だから、歌うからっていうことで、口の中をキレイに・・・っていうのはあるのかもしれないよねぇ。
何となくだけれど分かる気がします。


从‘ 。‘)「普段いつも持ち歩いているものってなんだろう?って考えた時に、携帯電話とかお財布とか、そういうのは絶対なんですけど」


後は喉を乾燥させないために、飲み物とか飴とかをちゃんと持っているっていう話をしていて。


从‘ 。‘)「後は私移動中必ず・・基本寝るんですよ。車でも新幹線でも飛行機でもそうなんですけど、酔っちゃうんですよ」


小さい頃からずぅっとそうだったらしいのだけど・・・これって三半規管が関係しているんだったかな?
絶叫マシーンとかは大丈夫らしいのだけど、どうなんでしょうね?
自分も小さい頃は乗り物ダメだったんですけど、今は全然大丈夫になりました。
変わるものでもあるのかな?


从‘ 。‘)「で、音楽を聴くとコテっと寝れるんですよ。で、アイタッチが欠かせないですねぇ」


ということで、アイタッチに五つ星。
iPodですよね。
でも、音楽っていうのは欠かせないんじゃないかな・・・きっと多くの人にとって。