ピカラジ


美貴ちゃんの誕生日まで後262日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


CBCのピカラジの放送〜

  • メッセージ


「ちなみに今日のミキティのファッションを教えてください」


シックな格好をしていたらしい美貴ちゃんですが・・・


川 ’ v ’ 从「そうですねぇ、私あんまり可愛い格好しないので〜」


そんな言わなくても・・・(笑)
ジャケットとパンツとかが多いっていう美貴ちゃん。
自分の服はちゃんと自分で買いに行くっていう話もしていましたけど・・・まぁ当たり前っちゃ当たり前ですが(笑)


川 ’ v ’ 从「なんかこの名古屋のCBCに来ると、ホームな感じがします♪」


ドキみきNIGHTだからね〜。
この前のイベントでもそういう部分が出ていたのかなぁなんてことも思ったり。


ミキティはすぐイラっとするので気をつけてください」


川 ’ v ’ 从「(笑)」


イラっとする・・・だね(笑)

  • 手紙


手紙をリスナーに募集して、それを送ってもらって、美貴ちゃんが読むというコーナーで。
学生時代の先輩に対しての手紙があって。
美貴ちゃんの学生時代はどうでしたか?っていう話になって。
憧れの先輩が居ましたか?みたいなね。


川 ’ v ’ 从「私先輩と凄い仲良かったので〜、あんまり憧れとかはなかったですねぇ」


話終わっちゃったじゃまいか(笑)
先輩っていうよりも友達っていう感覚が強かったなんて話をしていたんですけど・・・


川 ’ v ’ 从「逆に先輩が“藤本さんの妹だ〜”みたいな」


お姉さんが居たからっていう話ですよね。
確かに兄弟姉妹が同じ学校に居たりするとそういう風に接する機会が増えるのかもしれないね。
特に美貴ちゃんは家族と仲が良いっていうこともあるしね。


川 ’ v ’ 从「先輩も“藤本の妹でしょ?”みたいな感じだったんで・・・そうだけど、何?みたいな感じで」


そうだけど、何?とか(笑)美貴ちゃんらしいといえばらしい反応で(笑)
恋心を抱くとかそういうのはなかったみたいで・・・そうなんだね〜。


「好きだったら好きって言っちゃったほうが・・・」


川 ’ v ’ 从「私は言えない人ですね」


そうなんだよねぇ。美貴ちゃんはそういう人だって言ってるんですよね。
振り向いてもらえるまで頑張るという話だけれど・・・基本的にそういう部分での積極性が・・・っていうことなのかなぁ。


川 ’ v ’ 从「友達誘うのも誘えないですもん、だって」


それが引きこもりの原因なんじゃ・・・(汗


川 ’ v ’ 从「なんか・・・断られるのが恐いじゃないですか」


あぁ・・・そうなのかぁ・・・


「もう、どんだけでも誘われますけどね、僕。もうホイホイついていきますけども」


なんて司会者の男性が話していたんですが・・・同意(ぁ


「北海道のふるさとの友達とのやり取りは?」


川 ’ v ’ 从「もう3人ぐらいしか連絡とってないんですけど、メールをしますねぇ」


なるほどね〜。
家族ぐるみで仲が良いなんていう話をしていましたけど、真ん中ら辺らしいですよね(笑)