2007-11-30から1日間の記事一覧

11月29日分

川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪

独り言

困った事と言えば、若干、ホントに若干なんだけど、楽曲大賞のほうとGEM−TAWARDSのほうの選曲が被ること。

中野

今日は中野でイベント・・・なんですよね。 自分はまだ・・・会社ですが。。。 10年・・・凄いよね。10年。 先のエントリーで世代交代とか書いたけど、それだけじゃないのも確かで。もちろん。 何かって一言で言えと言われても凄く難しいんだけど・・・…

週末とか色々

明日辺りからようやく楽曲大賞とかの本選?とかについて触れてみようかなと思ってます(遅 GEMのほうは主要部門・・・何とか。 今週末はどうしようかなーといろいろ考え中。 最初は娘。界隈の人たちとれいなガストに日曜日に行こうかーとか話してたけど、…

10年

今日11月30日は10年前、名古屋において「愛の種」の手売り5万枚が完売した日。 そしてモーニング娘。のメジャーデビューが決まった日。 自分は東京で待ってたのになぁ・・・その前の名古屋で売り切れてしまうとは・・・凄いよなー。5万枚も手売りと…

レコード大賞

http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20071230.html 寝ていてごめんなさい! ということで・・・℃-uteが今度は・・・レコード大賞の新人賞に選ばれた!!!! 今までのベストヒットなどなどは有線の影響が強い賞であったけど、いや、どれも結果…

一言

まだまだ書いてなかった千秋楽の話。 自分が書いてなかっただけでもう既出だと思いますけどね(笑) ダブルレインボウを歌った後に亜弥ちゃんが一旦袖にはけて・・・っていうのはすでに書いたんですけどね。 で、ファイナルスペシャルとして「可能性の道」を…

熱い魂

美貴ちゃんの誕生日まで後88日となりました♪ ということで、GAMペタ(笑) 今回は「熱い魂」 このツアーのために作られた曲・・・これ聞いた時は嬉しかったなー凄く♪ そんなのってなかなかないでしょ? その時まで誰も存在すら知らなかったこの曲。 凄…