熱い魂


美貴ちゃんの誕生日まで後88日となりました♪


ということで、GAMペタ(笑)
今回は「熱い魂」
このツアーのために作られた曲・・・これ聞いた時は嬉しかったなー凄く♪
そんなのってなかなかないでしょ?
その時まで誰も存在すら知らなかったこの曲。


凄くスムーズに自分の心の中に入ってきて、熱い何かをくれる曲。
静かな熱さっていうのがピッタリかもしれない。
涙 GIRLとかみたいな激しい熱さじゃなくて(笑)
来月のプッチベストに収録されるし、楽しみだなー♪






拳を高く突き上げるGAM!



亜弥ちゃん熱唱。



美貴ちゃん♪
そして・・・



会場のファンが「ミキティ!」と叫ぶところに合わせて美貴ちゃんに向かって指差しをする亜弥ちゃん。
亜弥ちゃんの遊び心と愛を感じるなー♪


こういう二人ならではっていう色々な絡みが見れるのもとても楽しかった♪
亜弥ちゃんぐらいしかやってくれないよね、こういうの(笑)