11月29日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>ヤスさん


行きたい気持ちはかなりあるんですけどね。。。
ただ先立つ物がかなり不安な最近でして。。。北海道2週連続とかいう無茶とかやったりした手前(笑)
後は冠婚葬祭とか冠婚葬祭とか・・・社会人は大変です(号なっきぃ

>北ポさん


おっ!まだあるんですね!チョコまん!
今度北海道に行く際には是非とも食べてみたいと思います♪
まぁ、物は試し(笑)

>孝さん


ドアップやってくれましたよねー♪嬉しいですよねぇ^^
ホントああやって躍動感あふれる姿とか見てるとたまらないですよね。
また彼女の声聞ける日を楽しみに待っていましょうね^^

>はっしぃ〜。さん


自分も正直な話ディナーショー、つい最近までは美貴ちゃんの以外は別になぁ・・・
とか思ってたりしたんですけど、ちょっと色々変わってきつつあります。
亜弥ちゃんは凄いなー!(笑)


って、関東にもチョコまんあったんですか?!
それは知らなかった。。。どこかにないかなぁ・・・
おでん・・・好きなのは分かりますけど、この前は明らかに買いすぎです(笑)


>ヨシティさん


駅前の西友!!
ありますねぇ!そういえば!4月に滝川行った時のこと思い出します(笑)


今度行くときは是非食べてみたいなぁって思ってます。
あっ、ヨシティさんお勧めの北海道料理もまた期待してますので(笑)