レコード大賞


http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20071230.html


寝ていてごめんなさい!


ということで・・・℃-uteが今度は・・・レコード大賞の新人賞に選ばれた!!!!
今までのベストヒットなどなどは有線の影響が強い賞であったけど、いや、どれも結果としては同じか。


しかし、自分に関係がないとレコード大賞か・・・あまり興味ないなとか思ってたここ数年だったのに、
こうやって自分に関係してくるとこれだけ嬉しいという自分勝手な自分も本当にどうかと思うんだけど・・・許してください(笑)


ここ数年色々な事を叫ばれている賞ではありますけど、何だかんだでネームバリューっていうのは凄く大きいと思うし、
デビューした年、これからもっともっと名前を売っていかなくてはいけない℃-uteにとっては本当にとてもとても大きい意義あるものだと思います。
嬉しいなー!!!


放送日は去年から12月30日だったんですね。
去年見なかったからすっかり忘れてた(笑)GPさんありがとうございます(汗