中野


今日は中野でイベント・・・なんですよね。
自分はまだ・・・会社ですが。。。


10年・・・凄いよね。10年。
先のエントリーで世代交代とか書いたけど、それだけじゃないのも確かで。もちろん。
何かって一言で言えと言われても凄く難しいんだけど・・・違うものがあるんだなっていうのは分かる。
他とは違う何か。


それはハロプロっていうものに関しても同じような事を感じていて。
他の似たようなものとは違う何かを感じているからっていうのは凄くある。


これはちょっと書くのは時間かかりそうだからまた何か機会あれば・・・


素敵なイベントになりますように。
メンバーにとっても参加するファンの人たちにとっても。