週末とか色々


明日辺りからようやく楽曲大賞とかの本選?とかについて触れてみようかなと思ってます(遅
GEMのほうは主要部門・・・何とか。


今週末はどうしようかなーといろいろ考え中。
最初は娘。界隈の人たちとれいなガストに日曜日に行こうかーとか話してたけど、それはちょい予定変更になりそうだし。
土曜日会場推しして忘年会のことについて話すのもいいんだけど、あんまり千秋楽の空気邪魔したくないなとも思ってたりもする。
じっくり話すのなら忘年会の時にできそうだしね。


メロンはまだ未定だけどそれ以外は現場はもう今年は終わりだし、あとは忘年会シーズンかぁ・・・


あっ、1月2日に新年会やりますので、参加者適度に募集中(笑)
そんなに多く集める気もないので適度になんですが(笑)


自分の聞く曲の傾向が徐々に変わってきてる気がする今日この頃。
自分の気分的なものによって聞きたい曲って変わるんだなーって実感していたり。