2007-11-27から1日間の記事一覧

11月26日分

コメント本当にありがとうございます^^

プロデューサーはYOU

色んなところ経由。 http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/ これは・・・すげー!!! いや、なっちと舞美ちゃんってだけでもどんな曲?! とか凄いワクワクドキドキドキューンしてたというのに。 KANさん作詩の「16歳の恋なんて」と「私の恋人なの…

楽曲大賞とか

結構、というかほとんどというか・・・選考自体は終わってます。 ・・・曲に気を取られ過ぎてPV考えるの忘れてたことにさっき気づいたのだけど(汗 こちらはもともとほとんど決まってたし・・・うん(笑) 28日だから、明日からでしたよね、確か?<投票…

有線音楽賞

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112709.html 昨日のベストヒットに続いて、℃-uteの有線音楽賞の受賞が決まったということで♪ おめでとう! こちらは放送は12月12日? こちらの放送も楽しみに。

十人十色

おかげさまでこのブログも60万HITを達成しました。 いつも読んでくださってる皆さんありがとうございますm_m 時折自分がこうして書いていることってどこまで意味があるのかとか、 どれだけの人に伝わってるんだろうとか思うことがあって。 こんな風…

ファン

昨日は様々な形のコメントを戴きまして、ありがとうございました。 色々な方の感想とかを見ていて、もっと色々な人の意見も聞いてみたいなと思ったのでああいうこと書いたんですけど、 それが聞けて個人的に凄い嬉しかったです。 自分なんかよりも全然昔から…

FIVE STARS(11月21日分)

从 ´ ヮ`)「八方美人って言われたら喜んでいいと思ってたんですよ」 と、れいなが言葉の意味を取り違えていたと言う話からスタート。 「綺麗で上品な人」っていうイメージで、「八方」は八宝菜っていうイメージがあったとか・・・ 八方違いだね(ノ∀`) 後は…

ドキみきNIGHT

美貴ちゃんの誕生日まで後91日となりました♪ まだ8回の途中(笑) ボーラーさんもうちょっと待ってください(何 ミキティ心の俳句 「友達の 変な言い訳 B型だから」 何かあるとすぐに「俺B型だからさー」とか言う人がいるという話。 B型って自分勝手と…