FIVE STARS(11月21日分)


从 ´ ヮ`)「八方美人って言われたら喜んでいいと思ってたんですよ」


と、れいなが言葉の意味を取り違えていたと言う話からスタート。
「綺麗で上品な人」っていうイメージで、「八方」は八宝菜っていうイメージがあったとか・・・
八方違いだね(ノ∀`)
後は緑!ってイメージがあったから、お茶!みたいなとか。
お茶=静岡だから、「お上品な日本女性」をカッコよく表すと八方美人だと思ってたっていう。


静岡でのライブで


从 ´ ヮ`)「静岡はお茶が有名ですよね?だから今日のれいなは八方美人で行きます!」


って言おうと思ってたのをスタッフさんに注意されて気づいたとか(笑)
でも、れいなも言っていたようにこれのお陰で言葉の意味を知ったからっていう。
失敗から学ぶってことも大事。
ここで失敗してなかったらむしろ学べなかったことかもしれないしね。
もっと大変な時に大失敗してたかもしれないし。とフォローを入れてみる(笑)


れいなは冷え症なので冬は凄く辛いっていう。
家でも靴下履いたりとか、上着着たりとか、ドライヤーで布団温めてたりとかするって・・・
でも、冷たい飲み物が大好きで、冬でも冷やし山掛けそばとか、チョコシェイクとか頼んでしまうっていう(ノ∀`)
夜生野菜とか食べると体が冷えるからダメだっていう話。


「食パンを食べる時はどんな飲み物を合わせますか?」


食パンにはまってるれいなの好きな飲み物は?
あまり飲み物を飲まないらしいれいなだけれど、あえて選ぶなら牛乳かなって。
そこから発展して、給食トークに(笑)


从 ´ ヮ`)「給食ってホント美味しいですよねー!」


そんなに好きなのか(笑)
でも、確かにメニューがどんなもの?とかそういうものも含めて毎日色々楽しかった記憶があるなー。


「猫好きのれいなちゃんに名前をつけて欲しい」


5匹も猫が生まれたという人からのお便り。
れいなは「レオ」と「キング」と「ティアラ」という3匹を飼っていたらしく。
今は「ピーチ」と「ルビー」という名前の猫を飼っているなんていう話も。
メスの猫ということで・・・3匹分の名前を「ペル」「ルラ」「姫」なんて決めてきたらしいです♪

  • 五つ星


今回は心理テストをしてみようっていうれいな。


「目を覚ますと突然石器時代に迷い込んでいました。一つだけ現代から持っていけるものがあるとしたら何を持っていきますか?」


「あなたが大切にしているものが分かります」


1. 自転車や自動車の乗り物
2. テレビ
3.温かい布団
4.携帯電話


从 ´ ヮ`)「れいな何持って行くかな?れいなは携帯電話かな?」


「友達や家族、恋人など身の回りの人間関係を大切にしている逆に一人になれない寂しがりやなのかも。」


こう見えて結構寂しがり屋なんですよーと語るれいな・・・れいな可愛いよれいな(笑)


从 ´ ヮ`)「見かけで判断しないでください!」


ということです(笑)


次の心理テストはあなたの恋愛スタイルが分かります。というもの。


「目の前にいくつかの食べ物が運ばれてきました。あなたが食べたいものは何ですか?」


1.プリン
2.羊羹
3.いちご
4.チョコレート


れいなの答えは4のチョコレート。
「友達同士のようなオープンでライトな関係を望んでいるはず。家族ぐるみの付き合いとかが出来そう」


れいなはこの答えがお好みのようで♪
大人数でワイワイするのが結構好きだっていう話とか、家族ぐるみっていいよねーっていう♪
確かにいいかも♪