11月26日分


コメント本当にありがとうございます^^




>孝さん


そうですね。自分も「歌詞を正しく歌えるか」ということよりも、直だからこそ感じられる何かを感じられればと思いますし、
その人の心とか思いが感じられればいいなって思ってます。


ただ、自分も色々考えていて思ったんですが、歌詞を正しく歌うというのは基本といえば基本なことなんですよね。多分。
もちろん自分達にステージに立つ人の緊張とか不安とかその他諸々の要素は分かるはずもないんですけれど、
一つの根幹な部分でもあると思っていて。そこがあってこそ更にその先の表現力だったりも活きてくるのかなって考えたりもしています。


取り返すという要素においては自分が書いたとおり全くもってそう思っています。
美貴ちゃんのガッタスにおけるそのスタイルは自分も凄く好きです。
そういう気持ちって凄く大事ですよね。そんな姿も好きなところの一つです^^

>みれくさん


あやや本当にお疲れ様あやや。ですよね^^
素敵なツアーをありがとうと心から伝えたい気持ちでいっぱいです。


自分も会場の外で、中で目線を合わせることが出来て嬉しかったですよ^^一緒に見てる、応援してるって気持ちに凄くなれましたし。
その時その時での本気をだしているというのは凄く伝わってきます。
それが自分が彼女のライブに惚れた理由の一つでもありますしね。


ありのままの自分を見せてくれる、それを好む人好まない人の有無に関わらず。
そんなスタイル。自分も凄く好きです。
これからも彼女の歌を聞きたいですし、ライブも楽しみにして、応援していきたいと想います^^


>はっしぃ〜。さん


挽回出来るかどうかっていうのは自分も書いたとおり凄く大事な部分だと想っています。
プロであれ人、人であれプロ。どちらか片方というわけでもないですからね。


東京厚生のあのシーン、自分も一緒に見ていたわけですけど、いいですよね。
凄くそういう部分も自分も好きなところだったりします。
だけど、それが毎回じゃ困るっていうのも確かなことで。


でも、そういう人間らしい部分が自分が凄く松浦亜弥という人に惹かれている大きな理由だったりもするんですけどね。
何か遠い存在に感じられないというか。

>ヤスさん


無い公演のほうが珍しいとか(笑)
自分の見た東京厚生、愛知ではありましたけど、川口なんかは凄く完璧ってぐらいなアクトだったんですけどね。
自分も含めて、多分ファンっていう人はそういうの含めて楽しめちゃうって人が多いんだと想います。


けど、そういう人だけが見に来るわけではないですし、やっぱりもっと多くの人にも彼女の魅力を知ってもらいたいし、
好きになってもらいたい。そういう気持ちも凄く分かりますし、自分もそう想います。
そういう部分も含めて今後の彼女も自分なりに応援したいし、見ていきたいなって想ってます。


最前でのやり取り・・・そんなに多かった・・・いや、確かに多かったですね(笑)

>Tomyさん


わざわざありがとうございます。
自分は最初からきちんと見ることが出来たので大丈夫でした^^


ああいうアウェーとも言っても過言ではないステージでしっかりと歌い踊る℃-uteの子達。
立派だったし、輝いていたし、素敵でしたね^^


>れいさん


どうもです^^
4年前の亜弥ちゃんのコンサート行かれていたんですね〜
4年経った今もまた飛ばした部分を皆で大合唱して・・・変わらないですねー(笑)


そういう空気とかファンの雰囲気、自分も凄く好きです。
亜弥ちゃん愛されてるなーって感じます。


今回のツアー凄く素敵でした。是非れいさんにもDVDを通して見ていただいてその魅力を感じてもらえればなって想ってます^^

>2106さん


自分の書き方もちょっと不足していたみたいでして^^;
でも、皆さんのおっしゃりたいことも凄く分かるんですけどね。
実際にそういう部分をひっくるめても楽しんでいるのは確かですし♪


今後の事を考えるならば・・ってのは凄く想うんですけどね。
後は原因というか・・・その辺りは結構自分も気になってる部分だったりします。
何か違うような気がするんですよね。何か。

>かぴたんさん


どうもです!
こちらこそ久しぶりに、まさか会場内でお会いできるとは想ってなくて、
思わず嬉しくて駆け寄って挨拶しにいってしまいました(笑)


これからも℃-ute、亜弥ちゃんの現場などで宜しくお願いしますね^^


「何故歌詞飛ばしが気になるのか」
そうですね。そういう部分自分も凄く気になります。
それはまたかぴたんさんのブログの方で。

>asperanzaさん


名古屋本当にお疲れ様でした^^


やって欲しくない場面・・・ありますよね。確かに。
千秋楽、夜はご覧になったとおりだったんですが、昼の時がかなり状態が悪くてですね。
その様子を見て、自分の知り合いの亜弥ちゃんファンの人たちも皆表情が曇って出て来る人が多くて。


ちょっとこれはマズいんじゃないの?レベルだったと思います。
その辺り色々原因とか理由とかもあることとは思いますが・・・
その理由が彼女本人の何かにあったとして、彼女の努力だったり気構えで直るものであるならばそこを頑張って欲しいなと思ってます。


自分も書いた通り、そういう部分を必要以上に気にする人では今のところないですし、
それを自分なりに、或いはファンと一緒にカバーするなんていう部分も含めて好きな空気です。
ですけど、他の方のレスにも書いた通り、もっと多くの人を惹き付ける、それだけの力を持った人だと思っているので、
そのためにもそういったものが出来る限り少ないほうがいいのだろうなと思っているのもまた確かです。


それでも、彼女の魅力を知り、すでに十分すぎるほどに松浦亜弥という人に惹かれている自分達は・・・
彼女をこれからも見て行きたいですし・・・一緒に応援していきましょう^^