ファン


昨日は様々な形のコメントを戴きまして、ありがとうございました。
色々な方の感想とかを見ていて、もっと色々な人の意見も聞いてみたいなと思ったのでああいうこと書いたんですけど、
それが聞けて個人的に凄い嬉しかったです。


自分なんかよりも全然昔から亜弥ちゃんのこと応援してる方々からも。


自分自身書いたように、直せるなら直したほうがいいと思います。
自分は何人かの方と同じようにそういうのがあっても楽しめる人ではあるんですけどね。
そういう人も含め、これから先のこと考えると・・・っていう人も含め、皆彼女のファンなんだなって勝手に納得というか・・思ってます。


色々形は違えど想ってくれる人が居るっていうのはいいことだなって思ってたり。

  • これから


これから先進んでいくために乗り越えなくてはいけない一つのものなのかもしれない。
それはすごく思う。
あれを書いてからも色々な人の感想とかを見たりして、何ていうか悔しさみたいなものを持つ人とかもいて。
折角あれだけのものを持ってるのに!っていう。


例えばコンサート全体として見た場合はそれで楽しかったで終われても、一曲として見たらっていうのはもちろんあるし、
それがダメだったせいで残りも全部満足に楽しむ気持ちになれなかったっていう人もいて。
飛ぶんじゃないかっていう心配をしてかどうかは分らないけれど、夜公演なんかは自分の右の方にいた人が歌を口ずさんでいたりして。


彼女のことを凄く凄く好きな人がそのことで落ち込んでたりするのを見て・・・やるせないような気持ちになって、
何か書きたくて書いてみたりしたんだけど・・・
でも、最初に書いた通り、色々な人の想いみたいなものが聞けて良かった。とても。


自分が一昨日書いたように、今まさに始まったばかりなのかもしれない。
一つの壁みたいなものを超えたのは確かだと思うし、それで自分も凄く彼女に惹かれているんだけれど、
この先に進むために必要な何かなのかもしれない。
自分自身もまだここで留まる人ではないと思っているし、そう書いたし・・・うん。


そういう部分も含めて、次の機会を待ちたいなと思っています。