十人十色


おかげさまでこのブログも60万HITを達成しました。
いつも読んでくださってる皆さんありがとうございますm_m


時折自分がこうして書いていることってどこまで意味があるのかとか、
どれだけの人に伝わってるんだろうとか思うことがあって。
こんな風に毎日毎日飽きもせずに色々書いているように見えて、結構考えた事もある。
ただ何かが伝わればいいなとか思って、何かの感想だったり、レポだったりを書いていて。
でも、そういうのが伝わったって感じれる瞬間瞬間が結構モチベーションの維持にも繋がっていて。


人によって色々違うとは思うんですけれど、コメントだったり最近でははてなスターだったりの機能、ブックマークとかも含めて。
色々あったりするんですけれど、そういうのがあればやっぱり凄く嬉しいんですよ。
何か伝わったんだなって感じることが出来て。
だから自分も極力何か見ていて書きたいことがあればコメントつけるし、
或いはそうじゃなくてもスターつけたり、ブクマしてみたりしてるんですけどね。
最近はちょっと忙しくて巡回怠り気味で・・・すみません。。


で、最近あった話というか具体例というか、その一つがこの前、1000日更新をした日に戴いたコメントとかにもあって。
沢山の素敵な言葉を戴いて。本当に嬉しくて。
「好きです」みたいに言われてむしろ照れくさいぐらいだったりもしたんですが(笑)
後は、アクセス君が書いてくれたコメントとか。


「最近思うのはKYさんと知り合ってなければ自分はこんなに℃-uteにはまらなかったと思うんです。
彼女達は魅力的だけど、その魅力を分かりやすく伝えてくれる人がいて。 それが自分にとってはKYさんだったわけで。」


このコメントは本当に嬉しかった。凄く嬉しかった。
自分の想いとしては℃-uteに関しては自分以外にも、自分から見ても素敵な文章書かれる方沢山知っているし、
だから・・・なんて思ってたんだけど、嬉しかったな。凄く。
その時も同じような事書いたんだけれど、
やっぱり人それぞれその物に対する見方とか違うし、迫っていく手法とかも違うもので。
だから同じ事について書いていても10人居れば、やっぱりそれぞれの文章が違っていて。
それに対して、読む人もやっぱり人それぞれで、誰の書いた文章が誰の目に留まるかとか、
誰の心を動かすかなんてのもそれぞれ違ってくると思うんですよね。
だから、同じ事、例えば同じ公演とかDVDとかCDとか曲とか人とかについても、
それについて書く人が増えれば増えるほど新しい何かが生まれると思うし、
その魅力に気づいてくれる人も増えるんじゃないかなって思っていて。
自分のしてきた、書いてきた何かがそうやって何かを生むことが出来たんだなって思えた瞬間。


そして、他にもつい先日の亜弥ちゃんのコンサート、名古屋での千秋楽に行った時の話。
昼公演前に会場の中で、たまたまひとみんさんの隣に居た、かぴたんさんとひっとさんを見かけたのでご挨拶にいって。
その時に何気なくかぴたんさんがくださった一言とかが凄い嬉しかったりしました。
この場を借りて、ありがとうございます。


そんな風に色々な方に力を戴いて日々書いてたりします。
もちろん自分が好きな人が、子達がっていうのが大前提としてはあるのだけれど、
それだけでもないんだよっていう。
ということで、これからも皆さん宜しくお願いします♪