プロデューサーはYOU


色んなところ経由。


http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/


これは・・・すげー!!!
いや、なっちと舞美ちゃんってだけでもどんな曲?!
とか凄いワクワクドキドキドキューンしてたというのに。


KANさん作詩の「16歳の恋なんて」と「私の恋人なのに」の2曲に投票をして、
その結果として1位に選ばれた曲が1月16日発売のシングルのA面に選ばれるというもの。


そうだなー、こういう企画自体がすごいっていうのもあるんだけど、
自分もはっちさんみたくKANさん作詩っていう所が凄い気になっていて。
凄いなー。すごい人だよね。
言わずと知れた「愛は勝つ」という曲を始めとして沢山の曲があって。
今調べてみたら「愛は勝つ」は90年に発売されたものらしく。
もう17年前。
17年経っても確かに残っている曲だし、自分なんてそのころまだ小学生だったけれど、
これでもかってぐらい聞いたし、歌ったし、覚えてる。


音楽、曲、歌は色あせないとは言うけれど、それを確かなものにしている曲の一つだと思うし、
そういう作品を世に送り出した人でもあって。
凄いなー。本当にすごい。


明日から携帯の「公認アップフロント着信」で試聴できるみたいなので・・
それをまずはチェック・・・
明日が楽しみだー♪