ドキみきNIGHT


美貴ちゃんの誕生日まで後91日となりました♪


まだ8回の途中(笑)
ボーラーさんもうちょっと待ってください(何


「友達の 変な言い訳 B型だから」


何かあるとすぐに「俺B型だからさー」とか言う人がいるという話。
B型って自分勝手とか、マイペースとか言われるけど・・・
どうかなぁ・・・自分もB型なんだけど、確かにマイペースっちゃマイペースかもしれない。
でもそれを言い訳にはしないな(笑)


从‘ 。‘)「頑張れB型♪」


亜弥ちゃんありがとう!(何


「北海道 くちびるつけずに 北海道」


くちびるつけずに“北海道”って言ってみてって言われてやってみたら・・・
普通にやってもくちびるなんてつかないじゃん!っていうやつ(笑)
こういうゲーム小さい頃やったような気がする(笑)
「ねぇねぇ」って人の肩を叩いてほっぺに指刺す人とか・・・懐かしい話が沢山ありました(笑)