2006-06-27から1日間の記事一覧

-キックオフ間近

さあ、いよいよキックオフ!!! 中盤の攻防がまずは見所か?!

今日

そして、今日は王者ブラジルの登場!!! 決勝トーナメントからが本番、決勝トーナメントからが本当のワールドカップと口を揃えて言っていた彼ら。 その彼らの言葉に嘘がないかどうかは今日の試合を見ればわかることでしょう。 対するは初出場にしてアフリカ…

コメントレス

6月26日分です。 いつもありがとうございます^^

祝辞

デスクさんが80000HIT、及び更新500日(まだリーチw) ということで、おめでとうございます!! やっぱり色々な方が毎日だったり、たまに見てくださる方がいたりして、そうやってカウンターが回っていって・・ って考えると本当に嬉しいことです…

昨日

イタリア、アズーリは昨日書いた通り、見事トッティのPKで1−0で勝利!! おめでとう!!!! ただし、ネスタは負傷中で、マテラッツィは退場で次の準々決勝は出場できない。 これがどう影響するか。 しかしマテラッツィ退場後もしっかり守りきったカテナ…

岡山

昨日、遠征では今までホテルに泊まったことがないと書いたばかりで。 いつも仲間の家に泊めてもらっていてありがたいばかりだった自分なんですが、 またまたお世話になることになりました。 10月14日(土)の岡山。 元々岡山ということで、夜公演見ると…

平塚イベント

こちら 巷で噂のつんくTVなんですが、自分一度も見たことありません。 なんですが、他の場所で今回のつんくTVの中で℃-uteの平塚でのサプライズイベントの模様が流れていると聞きまして。 どうやら、普通の通りすがりの人、一般の人たちが普通に℃-uteの歌…

みきよし

新たなリングということで、「みきよしリング」に登録しました〜♪ 何気に今までなかったんですねぇ。 個人的にはかなり気にかけているカップリングですので(笑)

恋☆カナ

で、小春ちゃん。 おはスタに出て「恋☆カナ」を歌ったらしいですねぇ♪ さりげなくこれも7月12日発売ということで、もう2週間ですね!楽しみです! 先日の幕張メッセで見聞きして、さらに毎週きらレボで聞いていて・・・かなりはまってます(笑) きらレボ…

今日はフラゲ

そして、今日は「Ambitious! 野心的でいいじゃん」のシングルVのフラゲの日であります!! カッコイイPVになっているとれいなたちが言ってましたからねぇ。 期待してますよ!!! でもって、そのシングルVの中にW購入者特典応募用の葉書が入ってるんで…

たこ焼き焼き焼き

こちら 例のメンバー別トランプキャンペーンをやっていた秋葉のたこ焼き屋さんがまた何かやるそうです(笑) 結局自分も何回か行こうと思ってたけど、一回きりだったなぁ・・・w 今回も多分そんな行かないと思います。 とりあえず今回は最初が娘。、次がベリ…

121

今日で美貴ちゃんの誕生日から121日が経過しました!! そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後12日!!!! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後123日!! GAMのデビューまで後78日となりました!! ハァ━━━━━━ *´Д`…