昨日


イタリア、アズーリは昨日書いた通り、見事トッティのPKで1−0で勝利!!
おめでとう!!!!


ただし、ネスタは負傷中で、マテラッツィは退場で次の準々決勝は出場できない。
これがどう影響するか。
しかしマテラッツィ退場後もしっかり守りきったカテナチオは大丈夫と信じています。


そして、そのイタリアの相手を決めるウクライナvsスイス戦。
両者決め手を欠いて、結局PK戦。
ウクライナはなんと一人目のシェフチェンコが止められるも、スイスはその後3連続失敗・・・無念。
結局4試合無失点だったスイスが敗退というのはなんとも・・・
両者とも実力伯仲だと思っていたので、予想通りの接戦だったという感じでしょうか。


さて・・・イタリアvsウクライナ
イタリア優位は動かないと思いますが・・・シェバも頑張れ!!