岡山


昨日、遠征では今までホテルに泊まったことがないと書いたばかりで。
いつも仲間の家に泊めてもらっていてありがたいばかりだった自分なんですが、
またまたお世話になることになりました。


10月14日(土)の岡山。
元々岡山ということで、夜公演見るととてもじゃないけど帰れないし、オフ会もやるみたいだし泊まり決定だねって思ってたんです。


そんな矢先にひらさんが「民宿”ひら”」の開業を宣言されてまして(笑)
思わずそれに応募してしまいました。先着順ということでしたので必死に(笑)
そしたら、それを快く快諾していただきまして。
また連番者のたしぎさんも引き受けてくださるということで・・・
本当にお礼のしようもありません。本当にありがとうございますm_m


当日は是非素敵な語らいでもいたしましょう!!


更にはこんこん推しを偽装しているえりりん推しの方も来られるとか?(笑)
残念な集いになりそうですねww
お手柔らかにお願いします(何