コメントレス


6月26日分です。
いつもありがとうございます^^




>RYOさん

ハロ紺いよいよですねぇ^^
名古屋回避ですか・・・
残念ですけど、またお会いする機会はありますもんね!
是非テンパってきちゃてください(笑)

イングランドの持つ力はまだまだあんなものじゃないと信じています!!


>まさひろさん

凄まじかったみたいですね・・・
FIFAの会長も審判がヘボだって言ってるみたいですがww

アズーリは見事に勝ちましたね!!よくやってくれました!!
個人的にはこれ以上ヒディンクのガッツポーズが見たくなかったということもあって余計に嬉しかったです(笑)



>黒猫さん

凄かったですねぇ・・・
盛り上がりすぎもあれですけど^^;

SSAだけですねぇ。
大阪は本当にお互い良かったですよね。
かけがえのない公演の一つになりました。
どの公演も本当にかけがえのないものですしね。

本当に仲間のお陰でやっていられるようなものですね、自分(笑)
感謝してもしきれません。


>ヒートさん


宿ですかぁ、今回は宿仲間ですねw

グルメ推しとか(笑)グルメ部長のとろちゅうさんとご一緒にですか?www

こちらこそ当日は宜しくお願いしますね!!思い切り楽しみましょう♪


>アヤポンさん

園児こはるが出てこなくなって淋しかったですからねぇ。
きらりんのほうもかなりきてますし・・・これからもイッパイ期待できそうですね♪


>犬吉さん

もう本当にラストでしたね。
やっぱり勝つべくして勝つという感じかなと思いました。
支配率ではオーストラリアに負けていましたけど、実際に試合を支配していたのはイタリアでしたしね。

とりあえず日本はアジア枠の心配の前に己を磨け・・・ですね。