121



今日で美貴ちゃんの誕生日から121日が経過しました!!
そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後12日!!!!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後123日!!
GAMのデビューまで後78日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日のアズーリの熱戦冷め遣らぬ今日(個人的にw)
日本は残念な結果に終わったのだけれど、美貴ちゃんはまだワールドカップ観戦してるのかな?
時間的に厳しいものだと思うんだけどね。
もしかしたら録画とかして見てたりするのかなぁ・・・


技術的なものはもちろんのこと、国を背負って闘う選手達の姿からは学べることがきっと沢山あるはず。
そう思います。


さて・・・




このチラシの画像によれば、「センターステージ」ということ。
今年もってなってるけど・・・去年ってセンターステージだった?違うと思うんだけど・・・


とりあえず自分の席はスタンドらしいので、特に気にせずですけど(笑)
去年見に行った時は急遽参戦決定したので、ギリギリ一般発売を取って。
だったから席は3階席とかで。でも特に見にくかったってこともなかった感じです。


とりあえずどんなステージ構成になってセットリストになるのか・・・楽しみですね♪
後・・・どんなグッズが出るのか・・・興味本位で楽しみにしてますw