平塚イベント


こちら


巷で噂のつんくTVなんですが、自分一度も見たことありません。
なんですが、他の場所で今回のつんくTVの中で℃-uteの平塚でのサプライズイベントの模様が流れていると聞きまして。


どうやら、普通の通りすがりの人、一般の人たちが普通に℃-uteの歌やダンスを見て楽しんで、
嬉しそうに握手していたらしく・・・
後で時間見つけて見てみようと思いますけど。


その話を聞けて本当に嬉しかったです。


自分は前にも書いたように、サーキットに関しては疑問を感じていましたし、
やるならばこういう風なサプライズ形式のほうがよいと思っていて。


で、実際にサプライズで、ほとんどヲタと呼ばれる人たちがいない状況で行われた今回のイベント。
ほとんど誰も行ってないがゆえに情報が全然入ってこなくて。
どんな状況だったのかもわからなかったのですが、そんな状況だった矢先に入ってきた今回の情報でした。
きっかけは何でもいいと思うんです。
可愛い子たちだなと思ってもらってもいいし、いい歌だなぁでもいいですし。
まずは興味を持ってもらって。0を1にすることからスタートですよね。
0がいきなり100とかにはならないですから。


まだサーキットは続くみたいですし、他にどのようなイベントを打ってくるのかわかりませんが、
今回の一件はとても個人的には嬉しいニュースでした♪