たこ焼き焼き焼き


こちら


例のメンバー別トランプキャンペーンをやっていた秋葉のたこ焼き屋さんがまた何かやるそうです(笑)


結局自分も何回か行こうと思ってたけど、一回きりだったなぁ・・・w
今回も多分そんな行かないと思います。


とりあえず今回は最初が娘。、次がベリーズ、最後に℃-uteという風になってるらしいですね。
あっ、景品は「うちわ」らしいです。夏らしいですね(笑)
ただ、ガラガラができるのが平日だけらしくて・・・この時点であまり行く気が・・・
運良くいけるようなときにでも行ってみようかなぁ程度ですかねぇ・・・


個人的にはグルメ部長のとろちゅうさんに期待を寄せております(笑)