謹賀新年


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm_m


・プライベート

去年は個人的には色々な動きがあった一年でした。

初めて、真剣にこれから先の事を一緒に考えることが出来る人と出会って、
最近はそのことについて考えたり、少しずつ色々な準備をしている状況です。
春以降、彼女が退院してから、こちらで一緒に・・・という風にすんなりいくかはまだ未定ですけれど、
形的なものも勿論ですが、先ずは実から・・というのもありなのかななんて話もしています。

ということで、益々気を引き締めて仕事も頑張っていかなくちゃ。
取り急ぎ3月ぐらいに、とある試験があるので、頑張らなくちゃですね。

でも、大きな目標ができたのは本当に嬉しいことです。頑張ります。


ハロプロ

まだFCは継続していますし、折を見て行ける時には足を運びたいなって思っています。
今年は真野ちゃんハロプロから卒業して・・・娘。からもれいなが卒業して・・・また色々動きがありそうですよね。


・それ以外

最近はもっぱら別の現場の話を聴くことも多いのですが、
こちらも折を見て・・・機会は・・・どうでしょうね(笑)

でも、ハロプロも含めて、基本は在宅で色々楽しんでいくスタンスで楽しんでいこうと思っています。


・飲み会とか色々


まずは何よりみれくさん、すみませんでした(苦笑)


30日、31日とあかほしでの飲み会やら、大井での賭け納めやらで色々な人達と飲んで来たのですけれど、
やっぱりこの仲間が一番だなぁ・・・って改めてしみじみと感じる時間でした。
現場で会うっていうことが個人的にはほとんどなくなってしまいましたけれど、
こういう機会をこれからも作って、毎年年末には集まって・・・っていうことを続けて行けたらなって思うばかりです。


取りあえず、明後日初川崎競馬場へ出陣予定(笑)
賭け初め、そして新年会の予定♪今年も色々なことをたのばろう!!