おはようKND


今日も良い天気ですね♪


昨日は再び中野のスタジオにて3時間の練習をしてきました。


JUICY HEART
初恋サイダー
カタオモイ。
世界一HAPPYな女の子


この4曲にて。
JUICY HEARTは中でも一番弾いていて気持ちいい曲ですね♪
なんというか、あぁバンドしてるわーって感じ(笑)


他の曲の細かい部分、間奏の所とか今年中に時間かけて・・・ですかね。
キャプテンたちと話をしていて、今年の目標として。


アルバムを一枚制作


ということがありました。
今の4曲にプラスして・・・という事もあるわけですけれど、こういう目標があるとやる気も更に出てくるというものです。
やりたい曲を少し考えておこう・・・何にしようかな?ハロプロからバランスよく取れたらいいなとは思ってるんですけどね。
娘。だったら恋愛ハンターとかはどうだろう?カッコいいと思うのだけれど♪


その後は僕らのあかほしにてとーかつ殿も交えて打ち上げ、反省会など。
20代から50代まで揃う友人たちとの語らいで、真面目な話あり、残念な話あり・・・本当に色々ですよね。
でも、それがまた最高に楽しいんだよねぇ・・・楽しかった!


という感じで、次の練習は6月9日を予定しておりますが、それまでにまたきちんとやっておかなくちゃ。
今日もたのばろう!