おはようKND


朝から結構な雨ですが、どれぐらいまで降り続けるのかなぁ・・・


今日は大阪、そして明日はCCレモンホールにて℃-uteスマイレージのライブがありますね。
残念ながら自分はどちらも見に行くことはできませんが、思い切りたのばって、見に来た人達と一緒に素敵で楽しいステージ、
沢山の人達にパワーを届けるステージが繰り広げられることでしょう。
みんな、たのばれ!


自分もこれから一路成田へ行ってきます(笑)


今週から始まったハロプロTIME!の舞美ちゃんの回、舞美ちゃんが自カメラでセルフ撮影をする様子を見てめっちゃ癒されました♪
いいなぁ・・・確かにこれは1億点だ。うん(笑)


ということで、一日たのばろう!