中野ライブ


昨日は娘。のライブを観に中野へ行ってきました。
5月の春ツアー以来。


カラフルというアルバム、ツアータイトルの通りにカラフルだったなぁ・・・本当に。
9期も10期も一人一人の個性がどんどん強くなっている感じ。
ステージングにしても、MCの部分にしてもね。
佐藤のまぁちゃんは究極の癒しキャラだなぁ・・・(笑)


さやしさんの成長っぷりにも目を見張るばかり。
なんてパワフルな歌声を聞かせてくれるんだろう。そしてその堂々とれいなとセンターに立つその姿。圧巻でした。
痺れるっていう感覚はやはり彼女からしか得られないなぁ・・・


れいな自身も凄く変わってきているんじゃないかな、というのも感じました。
意識の違いってきっと大きいんじゃないかな。


総括するとモーニング娘。カッケー!!!って感じのライブでした。
最初の開演前の新曲ワクテカのMV見て、おぉっ!って思ったけど、本当にカッコいいね。
基本的に着席しての観覧でしたけど、思わず体の底から熱くなってくるものがある、そんな熱も沢山もらったライブでした。