Only you


昨日はモーニング娘。の46枚目のシングル「Only you」の発売日でしたね。
我が家にも一枚無事にメール便にて投函されておりました。


Only you(初回限定盤B)(DVD付)

Only you(初回限定盤B)(DVD付)


初回特典としてミュージックビデオのクローズアップバージョンが収録されておりました。


1人1人の表情が良くわかるクローズアップバージョンなんですけど、やはりそれぞれに個性がありますよね。
表情の魅せ方とかも結構難しい曲であるという話はしていましたけれど、その辺も含めて9期メンバーも着実に変化しているのだなと感じます。


フクちゃんのふとした時に見せる色っぽさであったり、香音ちゃんのキリっとした表情であり目の強さであったり。
後、生田ちゃんがこうやって改めてじっくり見ると物凄い美人さんで・・・おぉっ!って思っちゃいました。
さやしちゃんも、特に2番での出方が凄いのですが、本当にこれからが益々楽しみ。


早くライブでまた見てみたいなぁ・・・夏ハロではきっと聞けますよね。期待しています。
後は武道館・・・当たると良いなぁ・・・